2011/07/15



7月14日
なんだか届け物が多い日


帰って来たら
ポストにどん





日本のパリ 大阪から 夏のお楽しみセット!!

まさかの ムーミンママから絵はがき from フィンランド!!


夏のお楽しみセット
俄然 いちばん右の物が気になる!!
これ持って 今年の夏は人に会いに行くべし
日本のパリジェンヌ しょうちゃんありがちゅ






















そして
ムーミンママから
ラブレター
ママ
わたしの名前知ってるんだぁ
日本語知ってるんだぁ
うふふふー


























切手も
かわいいー




















ポストにお届け物
うれしいね




ただいまー
って帰って屋上行ったら
なんだかテンションあがって
聖子ちゃんの「夏の扉」熱唱!!
意味分かんないかもしれないけどこれがすごく気持ち良くて楽しい
熱唱と言ってもご近所迷惑になるのでささやき熱唱
月というスポット
夜という観客


そのままのテンション?で
「続・男はつらいよ」鑑賞
笑い笑い泣き笑い笑い笑い泣き笑い
唄子ねえさんが寅さんのお母さんと分かったときが一番ビックリ
いいお話でした
そのまま「恋する惑星」鑑賞
トニー・レオンにまた惚れたーーー
かっこいい
ちょっと情けない感じもそこら辺にいそうな男子像でいい
恋がこれから始まるってとこでエンディングなのもいい
きゅんきゅん
そのままの流れで「Love Letter」鑑賞
この映画なんでかすごい好き
中山美穂もすごくいいし音楽もカメラの雰囲気もすごくいい
中学生の頃のふたりもいいし
他のキャストもみんないい
冬が愛しくなる
ちょっと切なくなりながらすっかり朝を迎えたー


1時間ばかし寝た


そして
今夜はまた青山のCAYへ行くよー
昨日の夜 どんなだったか気になるなるー


今夜はカルマスタッフのジョーダンがバンドメンバーで参加
大勢いるカルマスタッフ
予定合う人あんまりいなくて残念だったけど
女子4人で行くよー
昨日ちょうどミーティングでジョーダンと会ってちょっと話した
なんか爆弾発言してたけど?!
いろいろ楽しみ
ジョーダン曰く「バロンはクレイジー」!!
今夜 最後のにじいろの花→


えーー
なんかさみしい
夏の一大イベントがもう終わってしまうのね











0 件のコメント:

コメントを投稿