2011/07/02

こんにちは7月



7月になったらなったで
もう7月か!!


と うなる


今夜は久しぶりに国立近辺 西東京 ウエストサイドトーキョー(はたの風)在住のみんなに会いに
どっきり りかちゃんのおたんじょうびのお祝い
立川からモノレールに乗って 砂川七番 セプチマが会場
セプチマー
なんだかんだ 今年初めて!!
でもそんな感じぜんぜんなく 新しいアイテムもそろいーので 相変わらずいい空間


りかちゃん
おめでとう
おたんじょうびはちょっと前だったけど
何度だって お祝いしたいわね


























ケーキはかんちゃん手作り
プラムとバナナの入ったケーキ
おいしかった!!!






























そういえば
ずっとなんだかあやしいなぁと思っていたセプチマのホームページが変わって
こちら→
今年入ってイベントやってんのかなぁ?という感じでしたが
7月はいろいろあるみたいですよ
要チェック
海の日もなんかあります(意味深)




今日もガリガリ君の梨味を食べながら帰宅

お酒ちょっと飲んだ帰りだし
大目に見てね


ただいまーと帰って来たら
なんと
ステキな届きものが!!


どん


























高知からー
あゆみちゃんが小夏とミレービスケット
届けてくれましたー
やったー
5月にあゆみちゃんが平屋のイベントで小夏スカッシュ出してて
柑橘系スカッシュ大好きわたしは2杯飲んだよ
自分でも作りたいーって言ってたら
あゆみちゃんが送ってくれた
ありがとう
あゆみちゃん
「甘皮を残して向いて切って塩をパラッとふって食べるのが高知流」とはあゆみちゃんのメもより
何個かこうやって食べてあとはスカッシュにしてみよっと


よくテレビドラマとかでも
友だちなんかでも
ふるさとから食材が送られて来る話を聞くたびにあこがれたー
うちはそんな食材送ってくるようなことはないので
送られて来るものと言えばなぜかお母さんが着なくなった服とか
あゆみちゃんが新聞紙を引いて小夏とビスケットを入れてわたしのために
と考えただけで胸がいっぱい


今年の夏も高知行くぞー


夏だ!!
行きたいことしたいこといっぱい





0 件のコメント:

コメントを投稿