2011/07/01

ありがと6月



日めくりの今日は あんまりいい日じゃなく
今はちょっと悲しくなる日だから 日めくり載せないの


どっちかというと6月は苦手だけど
苦手の中にもいろんな発見や学びがあるんだと思う
まさに 今日 そう思うことがいつくもあったぞ


生きてるなぁ


と思った


亡くなった友だちや家族のことを想いながら アイス食べながら帰り道歩いた


去年食べ損ねたガリガリ君の梨がめちゃんこおいしい!!
ガリガリ君みたいなアイスは苦手だけど たまに食べるとおいしい!
そして 低カロリーであると気付く


6月の最後がなんとなく学びのある日になってよかった
水無月よ  ありがとう
梅雨時期なのに水無月 
でも水が無い という意味ではない
「無」は「の」と同じ意味らしく 「水の月」 水無月
水無月 今年も食べなかった
水無月より わらびもちが好き


水無月よー  また来年ねー






























いつかフジロックに行ってみたいなぁと思っていて
今年はどうやらすごいらしいぞと噂を聞いてますます行ってみたくなって
一人でも気楽に行けるのかなぁっていろいろ調べてたけど
なんせチケットが高くてびっくらこいた
そういうもんなんだね
行く人はだいぶ前から貯めて行くんだろうなぁ
だいぶ前に一人で行ったちーさんに聞いてみたら
一人でも気楽に行けそうなのが分かったのでそれで満足
いつかふらりと行けたらおもしろそう
次は富士山に登ることと8月の旅のことを考える
約束の登山
果たせるのか
決まれば高尾辺り 登っておこうと思う
事務所との契約が6月末だったはずの弟は 6月最後の今日 名刺を作らされたそうな
はぁー
暑い夏
狭い部屋でまたふたりだ









0 件のコメント:

コメントを投稿