2011/07/05















今日は梨の日でした
7 4  
な し


なのに 食べ忘れた!!
ガリガリ君 梨味
ちょーーーー おいしい!!
果汁2%なのに まるで梨そのもの ジューシー
なのに 62円だか63円だか 昭和価格!!
ありがたや


冷え取りやってますので アイスはほんとは厳禁なんだけど
がまんばかりじゃストレスでしょ
たまのアイス 許してね




思えば
今日で婚活始めて5ヶ月・・・
なんの出会いも なんの進展も ありまへん
そういえば 震災ですっかり婚活だなんて忘れてて
そのうえ 元気もなくなってたとき
かんちゃんが言いました
「思い出して!!婚活を始めたときのやる気を!!」
つまり
それはかんちゃん流の励まし
ありがちょ
なのに
すっかりやっぱり忘れていた こ ん か つ
このまま婚活50年目 とか言って 83歳とかになってたらどうしよう・・・
よぼよぼー




今日は中野で田中優さんの講演会
参加したみどりちゃんがツイッターでつぶやいてたので
勝手にブログでリツイートしてみよ
いま、田中優さんの講演会聞いてます。東京電力や、放射能汚染の話にこわくて、ため息が、出ています。
田中優さんの話。原子力発電単価は、13.9円。他の発電に比べて一番高い。日本で、原子力発電やめたら電気料金安くなる。
続き。田中優さんの講演会。日本の人口が、これから減ってくる。それに伴い電気の消費量も減ってしまう。それだと電気会社は、もうからないので、オール電化が、始まった。 こわいはなしだなぁ。
続き。田中優さん講演会。まずは、節電。それをしてから、自然エネルギーに、シフトしていこう。
続き。地熱発電の技術を持ってるのはほとんど日本の企業。 なのに、地熱発電は、日本では、1%に満たない。


ふむふむ
田中優さんってだあれ? と思った方 こちら→
ずっと脱原発を訴えて来た方ですね


こうやって
また原発のこと書いてると 適応障害 という言葉が ちらつく
昨日 やっぱり気になって 適応障害 調べてたら 行き着いたところはうつ病
んーーーーー
けして人ごとではない現代の問題です
しょぼん
ストレス 本人に自覚があろうがなかろうか 受けていることでどうしたって心にどすんと来てしまうのだものね
まわりもそれに気が付けばいいけど デリケートなだけに とってもむずかしい
ストレスがあるかどうか分かんなくても なにか発散することは大切
こころ 心 ココロ 
この世でいちばん謎だわね


今日は お客さんで恋する5秒前みたいな男女がいて
あーーーん
ドキドキしたよーーー
見てるこっちがドキドキしたよーーー
どうなっちゃうのかなぁ
好き  って どっちが言うんだろう
はぁ
好きなんて 今時言わないのかな?
「つきあってください」「はい」 とか?
つまんない・・・
そんな告白 許さんぜよ
あー でもいいふたりだったなぁ
彼が先に外で待ってる姿に胸キュンしてしまった
なんせかっこいい彼にかわいい彼女だったのでした
いいわね
恋する季節
あー 「恋する惑星」久しぶりに観たい気分!!


カミナリ 鳴り止んだ


おやすみよ 今夜



0 件のコメント:

コメントを投稿