2011/05/17

まんまる



夜になると
当たり前だけど
バラの蕾はしぼんで おやすみなさいしている
その姿がなんともかわいい


むかし
カナリアを飼ってて
昼間はスマートでかっこいいのに
夜になるとまんまるになって寝る
その姿がほんとにかわいくってずっと見ていたいくらい好きだった

カナリアのまんまると
バラの蕾のまんまるが
そっくり


今日はまんまるお月さんの日だけど
荒れ模様になるのかな?
昨日のお月さん ほぼ満月のようで
金色キラキラ夜空に輝いていた
昨日の夜空は白いうすーいベールに包まれているようでふしぎだったよ
まんまるって いいね
毎日おいしいごはんを食べたりおいしいお酒を飲んで 
わたしのからだもまんまるです


国立の築60年のかわいい小さな平屋でのイベントはもう終わりに近づいています
18日水曜日
波田野くんセレクトの少しふしぎな映画をみる日
























「そして人生はつづく」という1990年にイランで起きた大地震の被災地を監督が訪れるという映画
と 波田野くん、川田さん、わたし(?!)の短編も上映されます
どひゃ!!
19時30分から
わたしもごはん作って待ってます
平屋→


それにつけても
5月に入ってからと曜日と日にちがわけわかんなくなっている
昨日なんて金曜日かな?ってずっと思ってたけど
月曜日だったねー
今日は何日の何曜日なんだろう
何曜日でも何日でもなんでもいい気もする

花曜日ですね









0 件のコメント:

コメントを投稿