2011/05/16

開花宣言!!



だれのー ためにー 咲いたのー

それはー あなたのためよー

白いー 夏のー ひざしをあびてー

こんなーーに ひらいたのー

(伊藤咲子さんの歌より)




まぁ 夏 というか 初夏かな

咲いたよー

咲いたのよー






バラ姉妹の
背が低い娘が咲いた
この娘がおねえちゃんだったんだねー
思えば
最初に選んだのも
最初に屋上にやって来たのも
この娘だったー
もう始めからお姉ちゃんっぷり発揮してたのねぇ
妹ちゃんももう咲きそうだよ
楽しみ


今夜の平屋はたくちゃんの
OH!TAKUナイト
謎だらけだったけど
パスタもプレートもすんごくおいしかった
関ちゃんの土鍋プリンもすんごくおいしかった
男子の料理は力強くていいなぁ
平屋のイベントも残すところあと2回
16日月曜日は吉祥寺のカフェアマルにて料理長
ポニョの海月食堂
すんごく楽しみ
毎日毎日ほんと食べ過ぎーー
18日水曜日は波田野くんセレクトの映画をみる日
これがもうとりあえず最後のイベント
なんだか信じられない
もっともっといろんな人に来てもらいたい
もうなくなっちゃうのよ
夢のような 幻のような
そんな日々になっていく


今夜
NHKでなんだか大切そうな番組あったみたい
5/15放送NHK『ネットワークでつくる放射能汚染地図~福島原発事故から2か月~』
オンデマンドにて5月16日以降、約2週間視聴可能だそう
見てみたい
やっぱり国も東電もいろんなこと隠してたんだね
オンデマンドって便利そうだね→ 


明日も早起きしてバラ姉妹に会いに行く
そして仕事に行って
平屋に行く



0 件のコメント:

コメントを投稿