2011/05/08

うたう日曜日



晴れたー
5月8日
ほんとうは大分に行きたかった
今日という日
晴れたー
大分も晴れたかなぁ




今日は
大分在住
アイリッシュ音楽を奏でるbaobab
住んでいるおうちの前の広場で(広場というか原っぱみたいな庭!!)
音楽の祭りをやるのです
その名も
SING BIRD CONCERT vol.8
あぁ
行きたかったー
昨年はカージーをたぶらかして行ったんだよー
すごーーく楽しかったー
大分にいた時間 すべてが愛おしい
今年もきっといい時間、いい音楽が空いっぱい山いっぱい広がるんだろうなぁ
想像するだけでうれしい気持ちになる
今年 行けなかったけど
それぞれがいる場所で意味のある時間を過ごしていればだいじょうぶ と
自分に言い聞かせる
来年 また行けたらいいなー




昨日の平屋カフェ
カルマやカフェアマルで働くゆいちゃんのカフェ
ゆいちゃんもbaobab好きだったりでCDがかかってた
偶然 りかちゃんが国立でのライブに行ってたり
平屋にbaobab来てほしかったねーってなことで
思いは昨日から大分へ一筋
アイリッシュ音楽が一晩中かかってたなぁ
ゆいちゃんのカフェ
ごはんもおいしかった
キッチンに立つ人がちがうだけで
平屋の空気もぐわんとちがって
すごくおもしろかった
ゆいちゃんのお手伝いに来てたヨネピのオカルト話がおもしろかった
世界は広いですよね というまとめ方もすてき




























今夜はかずはとその仲間たちできっと大にぎわいなんだろうなぁ
どんな平屋になるか
また夜行くのです
毎日
毎日
平屋に行くのです
夢みたいな日々だったなぁと思い出す日が来るんだろうなぁ
って思うと もうさみしい
なくならないでー という気持ちでいっぱいなのです


今日はわたしもたくさん唄おう











0 件のコメント:

コメントを投稿