2011/05/07

パーラー、そして日常へと



5日6日と 2日間
国立のかわいい小さな平屋でパーラーをやらせていただきました
ありがとうございましたー




2日目の6日はゆーーったりとした時間の中
ちらほらいらっしゃるお客さんと
そして 家主のりかちゃんと過ごし
一日心地よい気分でいっぱい
どんな一日だったか
またゆっくり報告しようと思います




夜ははたの君セレクト「ジェリーフィッシュ」という映画と
はたの君の映像作品とをみんなで観ました
10日と18日も映画の日!!
この映画の日 かなりおすすめです
平屋が小さな映画館になっちゃったー
おみごとー
はたの君の作品もすごくよいです
薄暗い中 小さな明かり点けて 料理を作りました
ひみつっぽくて楽しかった




今日はカルマスタッフゆいちゃんのカフェ
明日はカルマスタッフかずはとその仲間たちのカフェ
どちらも楽しみー
平屋情報→



そういえばー
大阪で初の販売となったかんちゃんのお菓子
なんと家ieさんでは完売しちゃったそうです!!
きゃー
かんちゃんすごいー
追加販売あるかどうかまだ分からないけど
また出来たらいいねー
っていうかね
大阪の友だちに宣伝する前に売り切れる という わたし空振り…
ちーん
そう
パーラー準備であれやこれやとしているうちに ですね
月末くらいまであるし と余裕ぶっこいてはいけません
時間はどんどん過ぎていくわ


ほんと


あっというまー

出勤時間!!
こうやっていつも余裕ぶってるうちに時間いっぱいいつも大慌て


ほんじゃ
行ってきまーす











































0 件のコメント:

コメントを投稿