2011/05/06

今日も平屋で



昨日 5日はゆったりと 
お客さんもちらほらと
それぞれのいい時間
パーラーも楽しいひとときをプレゼントされた気分でした


今日も
平屋に一日います
今日は平屋カフェとして りかちゃんもいっしょ
夜は はたの君セレクトで映画の上映が20時からあります




もう5日という日が終わってしまったー
というさみしさもちょっとありつつ
ほんとにいい平屋なので
たくさんの人に遊びに来てもらいたいなぁ と思います
今日は平日だからきっと昨日よりゆったりかなぁ
それはそれで とってもいい時間です
スピーカーから流れてくるピアノの旋律が気持ちよいです


土曜日も日曜日も たのしそうなカフェがオープンします
わたしも夜行くんだーい




今日も一日 ありがとうの気持ちで平屋で過ごします




☆リンク貼れないので
過去の日記から平屋サイト見てチェックしていただけたらこれ幸いです
平屋ギャラリーでも検索出来るかな





0 件のコメント:

コメントを投稿