2011/05/03

サザエさん



昨日 スーパーに買い物に 
とついでに 
リサイクルのするものも持って出た
着いて
ペットボトルや牛乳パックをポイとして
気付く
財布!!
忘れたーーー
あーーー って思ったけど
なんだかサザエさんみたいでおかしくて
まぁいっかーって帰った
何買いたかったのかももうどうでもよくて
サザエさんーサザエさんーと
とっても愉快な気持ちだった
もしわたしが役者でサザエさんに出演オファーが来たらどの役でもいいなぁと思った
サザエさんに出て来る人物はみんな素直でやさしくておもしろくておっちょこちょい
サザエさんみたいな家族を作りたい




しゅくちゃんがグループ展で参加している根津のやぶさいそうすけに行った
しゅくちゃんの作品は見る度に新しい世界が広がって楽しい
そして
また見たいー と思わせる 大好きな絵を描く人




今日の平屋はまたまたラマパコスー
おいしいカレーが待ってるよー
明日は渡邉くんのぺぺぺカフェ
明後日はわたしのパーラーで
みんなのこと 待ってます
平屋といっしょにー


今日も愉快な一日になりますように


みんなが笑ってるー
おひさまも笑ってるー
るるるるるー
今日はいい天気ー


曇りっぽいけど ね
雲の上でおひさま笑ってるよー













0 件のコメント:

コメントを投稿