2011/05/02

こんにちわ5月



5月になった
好きな季節のひとつ


5月最初の朝は かおるちゃんと朝マック 
ほんの15分ちょっとだけだったけど 楽しかった
ホームで分かれるとき
いつも以上にさみしい感じがした


今度はいつ会えるかなぁ




お父さんが一昨日からひとりで大分に帰ってるらしい
ずるいーーー
わたしだって大分に帰りたいのに!


大分は お母さんの生まれ故郷
7、8年前におじいちゃんとおばあちゃん(スミ子)は大阪に引っ越して
家は主人をなくしてただひっそりとたたずんでいる
だれもお世話なんてしていないのに
庭にはバラが咲いているらしい
その他にも いろんな花が咲いているって
それを聞いたらすごくうれしくなった
と同時に さみしい せつない気持ちにもなった




だれのためでもなく
ただ咲いている


5月はそういうことについて考えてみる




ただ存在するだけー






















































5月は平屋ギャラリーでいろんなことが目白押しですよー→







0 件のコメント:

コメントを投稿