2011/04/16

風に吹かれて



今日は同僚のモリゾーと一緒に出勤前の新宿御苑へ
風 強くて 砂埃
風 強くて 桜吹雪
風 強くて 子ども浮く












































ほとんどの桜が葉桜になりつつあるけど
ふわふわした桜はまだこれからが満開の模様
このふわふわちゃんにほっぺをスリスリするととっても気持ちがいいことを発見!!
何回もスリスリしてたらモリゾーに怒られた…
だって気持ちいいんだもん
そしてかわいい












































どうしたらそんなにかわいくなれるのかなぁ
ずっと一緒にいたい気分


来週も通おうと思います
まただれかと行くのもいいなぁ


遠くに東京タワー見えた


























蜃気楼







木と話してる子どもに遭遇
松ったら
まるでアフリカ大陸に生きる植物みたく散髪されててかわいかった
結局なんでもかわいい
植物や花はなんでもかわいい
それだけでかわいい
そのままでかわいい










































今日はあれやこれやとあったのに なぁにひとつ うまくことが進まず
やっぱり自分が思ったことに素直に行動すればいいんだなぁと思った
わたしったらすぐ人のことばに影響受けてしまうから
そっかぁ なんて思って おいおい
さっきこうしようって決めたのに?
もう変えちゃうの?
それでずっとうだうだやっぱりあぁしてればよかっただの こうしてればよかっただの
さわがしい
あぁ さわがしいさわがしい
さわがしいのでさっさと寝ようと思う
と いいながらも 流れに任せればいいんだと思うことも多々あるんだけど ね
雲のように ふわふわと


明日は土曜日
「みんな丘へ」への準備におおわらわ と思われるぅ
みんな丘へ→
みんな丘へみんな来てね♡


そしてメンバーのひとちゃんのバンド「むせいらん」が明日16日土曜日 高円寺の円盤でライブやります
前日のてやんでぃのときに?!
なのに私は行こうとしている?!
かわいいひとちゃんのバンド 見てみたいー
みんな円盤にもどうぞ→

そうか
今夜騒がしいのはお父さんもやって来て 弟もいて せまい私の部屋がぎゅうぎゅうだからだ
そして!
お父さんがツイッターをやってることが判明
主に大学時代の友だちとやりとりしてるんだってー
ほー


今日 なんとなくいろいろ思ったことを大切にしようと思う
忘れませんように


忘れないように紙に書いてから寝ようと思います
グンナイ


と言った瞬間
父&弟 男ふたりのいびき合戦スタート
おいおい!!
わしの部屋ぞ















0 件のコメント:

コメントを投稿