2011/04/15

ヒーラヤー



ヒーラヤー
(たーまやー 風にね)
関西の人は「ひらパー」風でもよいかも…


わたなべくんがよなべして
作ってくだすった平屋ギャラリーのブログが出来上がりましたよ!!
平屋ギャラリー→

なんてすてきなとこざんしょ
17日以降もいろいろステキなイベントが予定されていますよー
アグネスパーラーも5月5日とー
6日は平屋カフェ(りかちゃん)といっしょにやることになりましたよー
壁もステキだし展示もいろいろ出来たらいいなー
といろいろ思いと妄想ばかりめぐっています

とにもかくにもまずは17日にー
平屋見学も兼ねて「みんな丘へ」にぜひ来てねー
群馬からボブさんていうパン屋さんもいらっしゃるよー
ボブさんのパンがどんなパンなのか私もとっても楽しみなのです
うひゃー
なんか雨予報だけど 何でも出来ちゃう関ちゃんがきっと雨雲もどこかへやってくれるはず!!




しつこいけど
今日も何人かに「わくわく動物ランド」知ってるかリサーチ
同じ年齢でも知らない人がいたり 二十歳の男子が知ってたり いろいろ
いろいろだなー
別に知らなくてもいいんだけどね
今現在テレビを観てない私はきっと数年後に「ほにゃらら」って番組の話をされてもきっと分からないんだろうなぁ
現にCMの話やお笑い芸人のことでついていけてないのだ
こないだも「なんとかかんとか」ってお笑い芸人の話をされたけどさっぱり分からなかったよー
だれ?
こうやって情報ってどこかで偏ったりしてしまうんだろうなぁ
年齢とか性別とか起きてる時間帯とか
なので たまーにいつもはちがう世界にいる人との交流があるとおもしろいことが起こる
先日 昔のバイト先のみんなとひさしぶりに会食
ふたりほど 小学生や保育園で子どもと接するお仕事の人がいて
地震以降 児童は常に防災ずきんを持っているってことを聞いた
しかも 卒業式のときでさえ!!
卒業証書授与のときだけ 持ってなかったってー
卒業生退場! のときも片手には防災ずきん…
そんな事態になっていたなんて 知らんかったよー
防災ずきんと卒業証書とを持って巣立って行ったのだね
今やもう中学生か
あ このときごはん食べたカフェohanayaがとってもおいしかったー
野菜がおいしかったよー
自由が丘に行くときはぜひ→
そこで買ったチャリティーバッチがかわいいよ




























今日は大きくなって初めて人前でだだをこねた
だだイズムなり





























0 件のコメント:

コメントを投稿