2011/04/17

みんな丘へ!!!



晴れたー
ずっと雨予報だったのに晴れたー
ほんとに関ちゃんがなんかやってくれたのかも…


今日です
11時からです



「みんな丘へ vol.2」 in 国立東4丁目 平屋ギャラリー
  4月17日(日) 
  11時から18時/17時から園部信教ライブ(投げ銭)

 場所:国立市東4-15-52 平屋ギャラリー
 [平屋ギャラリーへの行き方]
 JR国立駅南口下車。大学通り沿い左側をまっすぐ。
 蕎麦屋を過ぎ、ケーキ屋過ぎたところの信号を渡ったらもう少し。
 徒歩15分ほど。(約1km
 ※大学通りに面しています。歩道橋よりも手前。 
  南武線谷保駅も使えます(徒歩10分ほど)

 ☆国立大学通沿いにある築60年の平屋群。
  老朽化のために取り壊しが決まり、
  この住まいを愛した住人達もこの春ででていくことになりました。
  その中の1軒まるごと使って、みんな丘へvol.2。
  平屋の最期に花を添えるべく、そうそうたる愉快な仲間達が集まってくれました。  
  絵や鳥や古本や、縁側ラジオを聴きながらパンやお菓子を。夕暮れに唄を。
  空っぽになった家がどんなことになるのか、楽しみです。
  賑やかなフィナーレ。

出展者
■展示  
    家主 関田孝将(造形作家)
       Ricamera (写真とごはん)
    ペペペ小鳥店(オブジェ)
    西 淑(イラストレーション) 
    片岡メリヤス(にんぎょう)
    しるこの部屋(絵と工作)
    ハタノ=コンスタンティン(映像/縁側ラジオ)
■FOOD
    TAIYODO(植物性焼菓子)
    アグネスパーラー(ドリンク/軽食)
    TomBo Bakery ( 群馬の地粉を使った自家製天然酵母パン)
    レイ・チャーン(トマト農園のケチャップ)
    OH!TAKU1980 (バーテン、夜のドリンク)
■その他
    カヌー犬ブックス(古本屋)

※TAIYODOのかんちゃんは この日近くのニチニチでニチニチ日曜市でも出店しています。
「みんな丘へ」では甘いお菓子を置く予定です。
ニチニチ日曜市への出店中の販売はレイ・チャーンに託されます。
日曜市終わり次第 すぐ「みんな丘へ」に来る予定です。


ニチニチ日曜市とみんな丘へと はしごしちゃってくださいなー

わたしも洗濯干したらいざ国立へ!!
今日はどんな人たちに会えるかなぁ と楽しみです。
みんなで楽しい時間を作っていけたらいいなぁ と思います。

じゃ
平屋という名の丘で会いましょうー

よい日曜日を 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿