2011/04/12

ありがとうございました



土曜日日曜日と
朝早くから「お早よう市」においでくだすったみなさん
ほんとうにありがとうございましたー
土曜日はあいにくの雨模様で店内での販売となりましたが 思った以上の方がご来店
雨の日に来てくれるお客さんはとっても大切だよ といろんな接客業をしてきて学び
ほんとうにそうだな と思います
日曜日はうってかわって晴天サンデー
ちょっと肌寒かったけど 外での販売となりました
お外はいいねー
いろんな方とおしゃべりできるし お客さん同士も楽しそう
わたしはおしゃべりに夢中になりすぎて 小学2年生のお客さんに「いちごミルクまだ?」
と怒られちゃった!!
ごめんなさいよー
この彼 2杯も飲んでくれました
おかわりしてくれた人は初めてだったのでうれしい
また来てねー
うっかり八兵衛 写真をいろいろ撮り忘れ 
QUEEN's HOTEL antiquesの様子や まあるいぱんやの様子 ないのです
ごめんなさいね 
明るい日差しの中のエバジャムのエバさんをどうぞ
























どこか知らない国の街角みたいでお外はとっても楽しいです


今回のパーラーメニューは
オリジナルのいちごシロップを使ったいちごミルク
あたたかいハーブチャイ(今回はカモミール)でした
どちらも200円
朝市価格でお手頃です
いちごシロップの仕込みがとってもたのしかった
いちごひとつひとつへたを取るのが会話してるみたいだった
たくさん仕込んで保存するので夏にはサイダーで出したいなと思います
ご来店ありがとうございましたー
また6月にお会いしましょ






























最後に
今回最年少のお客さまのご紹介ー
ぴちぴち6ヶ月のたねちゃんー
前回もだったのでたねちゃん2連覇ですね
おめでとう
チャリティー販売していた襟巻きを巻いております
とんがり帽子もとってもお似合いでかわいいー
また来てねー
目指せ3連覇
ライバルはきっと突然やってくると思われる!!




























朝市後の寄り道
寄り道大臣として任務せねばならないことがあったのに
ほとんど実行出来ず
それでも楽しい寄り道に恵まれました
またどこかでご報告しまーす





0 件のコメント:

コメントを投稿