2011/04/10

お早よう市!!



ずーーーっと まちがえておりました…


「お早よう市」なのに 「お早う市」って 書いてた
ありゃー
ごめんなさい


「お早よう市」
本日雨がときどき降ったり止んだり 気まぐれお空でしたが
たくさんの方に来ていただきましたー
ありがとうございます


今回はノベルティグッズを販売して義援金とさせていただくということもやってますよー
手作り襟巻きです
くるくる
わたしも巻いておりました
マネキン姉さんの流し目 さすが!!




























明日もお会い出来るの楽しみにしてまーす
晴れるみたいだし
いい日曜日になりますように


今日のお昼はぼんちゃんお手製
小アジの南蛮漬けとポテトサラダにお味噌汁とごはん
シャチョーもやって来て
みんなで仲良くいただきました
























朝市終了後は
寄り道大臣としていろんな任務を果たしたよー


ちいちゃんのお花屋さんで見付けたお花
ほんとの名前は「スカビオサ」なんだけど
「スガシカオ」に見えておかしかったー
かわいいね


























ポチコロベーグル(→)に寄って
行ってきました!!
ついに
期日前投票
たくさん人が来てて若い人もいた
明日の開票がドキドキするー
ほいほいほい
と済ませて
国立へ
桜がすごいことになってたよー
いつの間にこんなに満開 すばらしすぎる
来週イベントで参加する平屋の家主、関ちゃんの展示を見に
行ったんだけど
結局いろいろ打ち合わせやら
世間話に花が咲き
長居してしまった
関ちゃんの展示は明日までやってますよ→
つい最近まで生活の場だった平屋が見事ギャラリースペースとして改装されてた!!
取り壊されちゃうのもったいない


夜桜見ながら帰りました




明日はついに都知事選開票日!!
どうなるのかもうドキドキする
今日も選挙の話をしてみんなの意識の高さを実感
選挙権お持ちの方はどんどこ選挙に行きましょう
どんどこ って行っても一人一回しか投票出来ないという一票がとっても大きなもの
一人がたくさん集まって東京がある
ドキドキ
選挙に行ったらぜひお花見ね
桜 とってもきれい
美しすぎる
自然って ほんとにいろんな姿を持ってるんだね
そして お早よう市にもぜひ来てください
みんなでお待ちしてます


それでは
これが最後の合い言葉 ラスト編
レッツ選挙
レッツ花見
レッツお早よう市!!



「お早よう市」 
 4月9日(土)10日(日) 朝8時から12時まで
  場所→QUEEN's HOTEL antiques
  住所→武蔵野市吉祥寺南町3-32-2 
  電話→0422−42−8879
  参加店☟
     QUEEN's HOTEL antiques(古道具、ジャンク品など)
     ・エバジャム(塩桜ベーグルサンド、季節のジャム)
     ・まあるいぱん屋(おやきぱん)
     ・アグネスパーラー(季節のホットドリンク)














0 件のコメント:

コメントを投稿