2011/03/18

太陽とシスコムーン



今朝も夢を見たけど覚えていない


もうすぐ
部屋を出て 西に向かいます
太陽がしずむ西
月もしずむ西
実家のある大阪


さんざん悩んで 帰る と決めた
なんか大事のようだけど  ふつうにいつも帰る感じののりで行こう と決めた


というわけで
今夜乗るバスは名古屋行き
つまり
大好きなお伊勢さんに寄って帰りまーす
あんなに悩んでた人間の行動か???
と 疑問に思うけど
どうせ西に行くんだもん  行きたいとこに行って 満喫しなきゃもったいない
どこまでも行けばいいんだな と思いました
1年に1回のお伊勢さんー
昨年も3月に行ったのょ
わたしのお守りはお伊勢さんのなので 返して また新しいのちょうだいしてこよっと


今日は仕事終わってから
ちょちょいとカルマに寄った
えみこさんがいつもウナカメ(カルマのいとこ店)でときどきやってるトレフルさん特製の水餃子を食べにー
さっぱりしたお味でおいしゅうございました
自家製ラー油もよかったなー
そして たぶん初めて食べる店長の丸さんが作ってくれた中野オムライス


うまい!!
ごっちゃんです
















滞在時間40分とがんばった
だって
カルマって何時間でも居座れる
魔法がかかったお店なんだもん
みんながバイバーイって見送ってくれた
いい光景
笑顔のあるところにまた帰って来よう
























見える人には見える
小さなアリエッティが…




夕方
新宿のとある高層ビルで
真っ青の空を見たよ
都庁の向こうに夕日が見えて
振り向いた後ろにほぼまんまるのお月さま
ふたつにはさまれた地球にみんながいるー


ちょろっと行って
またすぐ東京に帰ってきまーす
大阪で節電広めてきまーす




ばいちゃ









0 件のコメント:

コメントを投稿