2011/03/09

ささやかなしあわせ



いろいろとー
こんなことがあっただよー と報告したいのにー
最近 眠すぎて
帰るとパソコンも開かずバタンQちゃん
下まぶたと上まぶた 冬の大恋愛
寒いんだもん!!
ずっといっしょにいたいのー


























一番最近のこと
日曜日
ギャラリーセプチマはたの君(セプチマっていうか 元は大学の同級生でがんす)おすすめ 
ジャド・フェアのライブに行く
ジャド 聞いた事ないにも関わらず まだ一度しか会ったことない人を誘い のこのこと行く
ジャドも見たかったけど 一番見たかったテニスコーツ やっぱりよかった
遅れて行ったので半分くらいしか見れなかったけど
それでもとってもよかった
なんだろなー
ジーーーーーン  と胸が打たれる
唄うさやさんがけっこう好きなタイプ
ふふ♡
そして  ジャド!!!
未知の世界!!
未開発!!
もうなにが起こってるのか分からず ハテナがずっと続いてたけど
アンコールでやっとついていけて 疑問が愛しさに変わった
アカペラで歌ったのがすごくよかったーよー
ジャド  切り絵もやるし いろいろやる 多才なおじさん
よく日本にいらっしゃいましたー
しかし
このジャドのライブがかなり衝撃だったのか いっしょに行った人 ちょっと風邪気味 が 翌日 本気で風邪 になったそうな
ありゃー
なんだか悪いことしちゃったなー なー
ごめんよー
でもライブ後にお酒も飲んだし お互いさまっていうことで
この日はとってもおいしい夕ご飯にありつけた
まだまだ食べたことない物がこの世にはたくさん


ジャドよ  また会う日まで
シーユー


最近 おもしろいことがあって
ほしいなぁ ってぽかーんと思ってると思わず手に入っちゃう
いいちこ(焼酎)の平べったいボトル かわいいからほしいなぁ でも焼酎飲まないからなぁ って思ってたのに こないだ掃除してたら弟の荷物のところからゴトリ と出て来た!!
きょーえー
ほしいものって こうやって出て来るんかー
ひなまつりの日に 桃の花持ってる人がうらやましくって でも自分は買えないでいたら こないだ本郷3丁目(なぜ本郷?はまた次回)をうろうろしてたらお花屋さんのゴミ箱に捨てられてる桃の花を見つけ 助け出し持ち帰る
もう花は終わりに近いけど とってもうれしかった


なんてささやかなしあわせ





































0 件のコメント:

コメントを投稿