2011/02/11

雪の降る街を



雪やー


寒いー
土曜日日曜日と 「お早う市」に出店する というのに
雪ー


明日の朝はどうなってるのかなぁ


そう
「お早う市」ですよ


知らんで 聞いてへんで
というそこのあなた
ここチェック

「お早う市」


雪が降るとなんの歌を口ずさみますか?


わたしは間違いなく「雪の降る街を」
小学生のころ アニメの「エスパー魔美」での魔美ちゃんのお父さんが懐古するシーン
雪の中をトレンチコートを着たお父さんがこの「雪の降る街を」を口ずさむ
小学生ながら なんて渋いんだ!!と感動してから
何の歌か知らんとよく口ずさんでおりました
最近 二階堂和美さんがカバーしてるのを聞いて
お これは魔美ちゃんのお父さんの歌!!
たまたま居合わせた友だちが誰のなんて歌か調べてくれて
高英男さん歌う「雪の降る街を」と分かりました


どうぞ ごらんくださいませ




超すばらしい!!
高英男さん 2年前に天に召されたそうです
そしてこの動画 まさに今日アップされたばかりっぽい
すごい!!
出会ったね
心に残る名曲 ありがとう 昭和
ありがとう 高英男さん
いつか「懐メロパーラー」 やりたい


はりゃー
こんなことをしている場合ではないぞな
明日の準備 明日の準備
「エスパー魔美」のことももっと書きたいことあるのにー




明日ー  会える方ー 会いましょうー
雪の降る街でー
ほかほかドリンク用意して待ってまーす


ちなみに
チャイとレモネードだよ
ささやかに やさしく ね















0 件のコメント:

コメントを投稿