2011/02/06

ごぶさたパーラー



すっかりなんのこっちゃなパーラーですが
久しぶりに出店です!!


知る人ぞ知る!!


吉祥寺のクイーンズホテルアンティークスにて 恒例 偶数月開催のお早う市です!!


わお
今回 エバジャムのエバさんに声をかけていただき 初の参加です


ふしぎ


5、6年前にかおるちゃんに誘われて初めて行ってあのアムプリンに出会った朝市
それからも何回か通い エバさんのジャムやあいちゃんの玄米ワッフルに出会った朝市
そんな一人のお客として通ってた朝市に
自分が参加しちゃうなんて!!
ありがたいですね
ふしぎですね


初めてのことですから
ささやかに にこやかに あたたかい飲み物2種類ご用意してお待ちしております


立春迎え 暖かくなってきたとはいえ
きっと極寒の2月の早朝
遊びに来てくださるみんなや 参加するみんなが ちょっとでもほかほか出来ますように


『お早う市』
 2月12日(土曜日)、13日(日曜日)
 朝8時から12時
 QUEEN’S HOTEL antiques(武蔵野市吉祥寺南町3−32−2/0422−42−8879)
 参加
 クイーンズホテルアンティークス 日本の昭和の雑貨 朝市のみの大安売り!(レトロ好きにはたまらん)
 エバジャム 季節のジャム 国産果物、野菜使用(わたしも大好きです)
 まあるいぱんや 自家製酵母のおやきぱん(まだ食べたことないのでとっても楽しみー)
 アグネスパーラー あたたかいドリンクとおしゃべり


雨天決行です


吉祥寺から徒歩13分とちょっと歩きますが
朝の散歩はきっと気持ちよいことでしょうー
9時までにお買い物のお客さまにはサービスありますょー


地図






 


 






近くで私の友だちちぃちゃんがお花屋さんしてますよ
そちらに寄り道もすてきかも
ちぃちゃんと番犬のくーちゃんに会えますよー
私も寄るつもり




婚活3日目も収穫なし  かな?
とりあえず 明日は3年ぶりくらいに合コンに参加です


ほいきた











0 件のコメント:

コメントを投稿