2011/02/07

ちんちくりんに報告



合コン  という名の飲み会に行って来た


過去2回 職場の人に誘われ合コンという名の飲み会に行ったけど
ぜんぜんおもしろくないし 参加費もやたら高いし
2回経験して もう行かへん!!
って思ってたけど


今回は 大学からのお友達 みやころちゃんのお誘い

双子の男子が来るというではないですかー
オトナ男子の双子がそろってるところって見たことある?
私 ない
オトナ女子の双子 とくにおばさん双子はよく見るけど
オトナ男子の双子は見たことないから見てみたい!おもしろそだ!!
と思い
ちょっと動機は不純だけど

でもちょうど婚活始めたし
いいタイミング とも言える


本当は普段まったくしないメイクをして ちょっとふりふりした服でも着るつもりだったけど  
普段のままでいっかー ということになり
っていうか メイク道具もないし ふりふりした服もない
ありのままで参加


素直に楽しかった
双子男子はそっくり
映像関係の人や 写真やってる人や 小説書こうとしてる人 デザインやってる人とか
物作りしてる人が多くて話もおもしろかった
女子なんて ビンビン ゾゾ バンバン そしてアグネス とわけ分かんないあだ名の子ばかりだし
おもしろくて きゃぴきゃぴ度がゼロでよかった
異業種の方々とこうやって飲むのって なんだか刺激的
そして会費が安かった(たぶん男子ががんばったね)
ありがとう


2、3時間 一緒に過ごしたからってどうこうなるもんでもないけど
またみんなで飲んだりキャンプとか出来たらいいね

解散後 みやころとお茶しながら語らう


男女の縁とは ◯△▼♡☆??♥◎★★★◉ むにゃむにゃるるる


へんなの よくわかんないや


苦手  とは言ってられない年齢でござる
特に!!
同じ78年組!! &前後の女子!!
ちょうど熟れてる(丸さん曰くね。丸さんていうのはおじさんです)時期の私たち
どうかいい縁がありますように
だってみんなかわいいのになぁ
と思うよー
恋人や嫁にしたい女子が何人もいるよ


思えばこの1週間は新しい出会いがたくさんあったのね
長生きするもんだ


「なぜ生きているのか」
って問いをよく人はする
わたしも昔はよくしてたけど
勝手に見付けた答え:
経験値を上げて あの世で神さまに「こんなんしてきたでー」って報告して
神さまに「へー よかったねー」って言ってもらうため
ということになった
アーユルヴェーダの「しあわせになるために人は生まれている」って考えも好き
神さまはドラゴンボールの神さまかにこちゃん大王みたいな姿がいいなぁ
女好きでちんちくりんな神さま希望
ちんちくりんは乗り越えられない試練は与えないと思うし
きっとみんなに「よかったね」って言ってくれることでしょう


経験値どんどん上げて 五感もフル稼働で 第六感も働かせ オンナ度も上げて
ちんちくりんにいい報告できるよう がんばろう


本日 婚活4日目
いろんな男子がいるなぁ と改めて思う
なんかもう誰でもいいような気さえしてくる
いやいや
あかんあかん
オンリーワン
ワンラヴ
ワンナイトカーニバル
ちんちくりん おねがいね











 













4 件のコメント:

  1. これコメントできるんかな?

    アグネスの婚活日記、楽しみじゃ
    わたしは、カリン様みたいなんがいい
    よかったねぇ~って言ってもらう日まで
    がんばりましょ

    返信削除
  2. アグネスさん、昨日はお疲れ様でした。
    私も双子がいる合コンという事でとても斬新でした。写真を撮りたかったくらいです。
    皆さん落ち着いた大人の人たちでしたね。もっとキャピキャピした方がいいのかなと思ってたんですが安心しました。

    アグネスさんとあまりお話が出来ず、残念でしたが、今度是非パーラーに遊びにいきたいなと思います!

    私はトマトが好きで、こんなことをやってます。
    今後ともよろしくどうぞ

    http://otomaism.com/

    返信削除
  3. まぁみん〜

    ようこそー
    コメント出来たねー
    よかったねー

    あー  カリン様でもいいね
    なんかピッコロでもいい気がして来たわ
    婚活ってなんか変だね
    ま のんきにがんばるよん

    返信削除
  4. おとまちゃんー

    昨日はこちらこそありがとうございましたー
    いつもみやころちゃんから聞いてるのでまた会えてうれしかったよー
    また今度ゆっくり会えたらいいでねー

    おとまちゃんのいろんな活動も気になります!!
    ブログもチェックするよー

    これからもよろしくおねがいしまーす

    返信削除