2011/08/29

























今日は肉の日!
狙ったわけじゃないけど 
今夜は韓国料理の会できっと豚肉の焼き肉を食べると思われる
肉の日らしいぞ
やったね
うちで愛用している日めくりカレンダーを作っているまりこさんに高知でお会いすることが出来た
いろーんな意味でとても美しい人だった
いい意味で お坊さん みたいな
ううじんさんと同じような そんな空気を持ってる人
会えてとてもうれしかった
佐野くんが「高知の宝」と言う意味がほんとによく分かる
今年出会えて最高にうれしい人のひとり
また会いたい


1週間とは早いもんで
先週の今日は高知でみんなと川に入って遊んでたことをお風呂に入りながら思った
四万十ではなく ニ淀川という 地元の人に人気な川
きれいだった
魚もいたよ


























かわーはながーれてーどこどこいくのー


どこにいくんだろう
1週間後
2週間後
そのもっと先


ながれてながれて


昨日の小さなセミ


























1週間後
きっとこの子はこの世にもういないんだなぁ









0 件のコメント:

コメントを投稿