2011/08/28



ただいまー



高知から帰って来たのは
ひーふーみー んーーっと 三日か四日前かな???


高知から帰って 翌日はそのまま静岡に日帰りで行って
帰って来て
携帯とネット社会から離れたまんまでした
(携帯は家に忘れて出かけただけという説もあるが)


とてもよい高知の旅でした
またゆっくり書こうと思う
毎日毎日 いろんなことがありすぎて わけが分からなくなった
会いたい人に会いすぎて かかえきれなくなりました
新しい関係もありました
新しい経験もありました
新しい景色も見たし 新しい味も満喫
夏の旅はやっぱり最高だなぁ
静岡でもすてきな出会いがあって楽しかった!!


高知から帰ってからね といういろんな約束ややらねばなこと
まだ放置したまんまーーー


とりあえず
わたしは元気です


高知に行く日に報告したかった手乗りセミ
やっと報告!!
お待たせしましたー
これがわたしの夏の風物詩 手乗りセミ
なかなか出来ないんだけど
かわいい
じっと見つめ合う
生きているなぁと思う
羽がきれい
しばし手の上で遊んで 近所の木のとこでサヨナラ
今朝の散歩でも手乗りセミ出来たのょ
今朝の子はすごく小さかった
サヨナラして見送ったあと
どうか車のタイヤでぺちゃんこにだけはならないでね と思う
そうなるとねー アスファルトと引っ付いちゃって助けれないの
土に返せないの


みーんみんみん みんみんみん


また来年ねー














0 件のコメント:

コメントを投稿