2011/07/18



海の日!!


今日は ギャラリーセプチマのイベントでパーラー出店です


海の日!!
かき氷するよー
オーナーさんが氷屋さんで氷と氷削るのと借りてくだすった
ありがとう


今日はセプチマが海の家みたくなる!!
セプチマHPから
イメージはこんな?









水着ギャル いるといいなぁ


詳細

場所:ギャラリーセプチマ
日時:2011.7.18(月・祝日海の日) 場 15:00/開演 16:30
料金:1000円+1ドリンク
出演:Caveman(村上ゴンゾfrom名古屋)
石原ヨシト(from名古屋)
ボルゾイ(from鳥取)
三富栄治
Pagtas(ソロ)
フムフム

飲食:
ラマパコス(カレー)
   アグネスパーラー(かき氷、ドリンク)






今気付いたんだけど!!
鳥取からボルゾイさん来るんだーーーーー
やったー


暑い暑いと そろっていらしてくださいね


セプチマ ほんとうにいいところだよーーー






今日の未明は なでしこさんたち ワールドカップ決勝でしたね
わたし テレビないけど ワンセグで見る!! 仮眠!!
と思ったら すっかりぐっすり寝てしまった
でも夢の中でサッカーサッカーって言ってたの


優勝 おめでとう
これは すごいことだよ!!
日本 がんばれる!!!
朝日がのぼったんだね


なでしこ なでしこ
わたしもなでしこの一人かな
どんな花かな


こんな花




















むしとりなでしこっていうのもかわいいよ


























日本女子のみなさん
ありがとう
なでしこ代表みなさん
ありがとう









0 件のコメント:

コメントを投稿