2011/07/08

























ねがいごと した?


サマーラバーズデー って すてきなひびき


七夕っていっつもお天気悪い
考えました
ふたりの恋が終わった
もしくは
他人の自分の恋愛事情見られたくないがための雲隠れ
雲の上は晴天で ふたりはラブラブ いちゃいちゃしてるのょ


昨日も帰って来て さんざん聖子ちゃん聞いて
借りてきた「恋の惑星」 自家製小夏スカッシュ飲みながら鑑賞
ぐびぐび
11年ぶりくらいに観る「恋する惑星」
へー  こんなんだったけー
金城武若いなぁ
と思ってるうち フェイ・ウォンとトニー・レオンが出て来る前に夢に落ちてしまったわ


夜中の地震で目が覚めた
久しぶりに揺れたね
でも ねぼけまなこでわけわかんないまま また寝た


あ  ついに!!
「男はつらいよ」
第1作目と第2作目 借りることが出来ました(涙)
やったー
またこの件に関してはまたゆっくり書くわ


今日は なんと 11日ぶりのお休み!!
なんでか休み入れるの忘れてたー
この11日間を利用して仕事以外は引きこもろうと思ってたけど
出来なかったわ
3日引きこもり 2日人と会って 4日引きこもり 2日人と会う で11日間
終わり
歯医者 行って来た
やっぱりあの麻酔刺されるの すごく好き
あれでせんせいの腕がいいか分かる
気持ち良くて痛い人と ただ痛い人
ただ痛くてもわたしは麻酔刺されるの好きだからいいんだけど
痛いの嫌いな人はやだろうなぁと思う
また麻酔することあったらいいなぁ
でも虫歯はやだなぁ
麻酔したいなぁ
と考えながら帰ってきた


今から出かける
植田正治さんと川内倫子さんの展示 両方行きたいけど
馬喰町と日本橋 どっちから行った方が回りやすいのかなぁ?
はて


そして
夜はわたしの願いがついに叶ってしまう!!
どうしようどうしようどうしよう


行ってきます!!


ドキドキ 胸 高鳴る


スカッシュ





























0 件のコメント:

コメントを投稿