2011/05/26

バラとごはん



バーラがさいたー
バーラがさいたー
まっかなバーラーがー


まっか じゃない ピンクのバラが咲きました
妹どん


































すごーく
いい香り




ふしぎなもので
自分ちのバラが咲いたとたん
いろんなおうちのバラが目につく
どこのおうちのどのバラも
みんなかわいい
みんなきれい




いいねー




昨日はすごーーくひさしぶりのひとり夕ご飯
ぽかーん
部屋で食べるとさみしさ増すような気がして
屋上でおにぎり食べました
屋上があってよかったなぁ
もぐもぐ
うーーーん
ひとりって こんなんなんだったんだなぁ
日本中 こうやってひとりでごはん食べてる人
たくさんいるのかしら
もぐもぐ
今日も屋上で食べました
パン
パンって!!
だからひとりのごはんってダメなのよね
わたしのばあい
ちゃんとごはん作ろーっと
6月から!
5月はもういいの




さて
今から大阪に帰りまんねん
京都に寄る
雨っぽいなぁ
ざーざー
長靴 ほしいなぁ


部屋ちょっと片して
バス待つ新宿へ


さらば
東京


すぐ帰って来るよ


最近 お気に入りでよく聞いてる歌
「君が笑えば 世界中が君と笑う」
部屋にいるときずっと流している
ヘビーローテーション
いいなぁ
いい声
ハスキー
こういう人のライブも行ってみたい























0 件のコメント:

コメントを投稿