2011/05/19

こしょこしょこしょこしょ





おはよう


こしょこしょこしょこしょ
あなたにだけ 小さなお知らせひとつ




今日 平屋で「ひみつのパーラー」 こっそり
ただ私がいるだけ だけど
ちょっとだけ 食べ物と飲み物もあるけど


昼間の平屋も大好きで
わがまま言って もう一度 昼間 いさせて とお願いしたのょ




今日はのんびり
平屋周辺の植物観察をしようと思います
「ひみつの花園」にあこがれる「ひみつのパーラー」




昼間の平屋で過ごす時間
もう限られてきているの


たいせつな時間
こっそり
あなたもよかったら




このお知らせも
ひみつなの




こしょこしょこしょこしょ
してるのょ


小さいけど とってもかわいい花や緑が待ってるよ
赤いバラが一輪咲いてるよ




じゃね
見つかったらだめだから ここでさよなら
ひみつね
7時くらいまでいるょ











0 件のコメント:

コメントを投稿