2011/03/24

あかるいほうへ



昨日 途中まで日記書いたのに
すごーく眠くなって 寝てしまったら 書いた日記は泡となって消えてた
人魚姫のようだわー


今朝も大きな地震が2回あったね
そのせいでまたこわい夢みたし 
そういう緊張感でいうと 大阪にいる方がやっぱりリラックスしてたんだなぁと思う
でも 東京にいるとテレビを見ないので テレビの影響でいうとリラックスしてるんだと思う
なんであんなに泣いていたのか ということをずっと考えている
物資を運ぶ映像だったり なんてことない映像でも 自分の意志とは関係なく涙があふれて止まらなかった
被災地の人々をはじめ みんなの悲しみ 日本の悲しみ 地球の悲しみ
この世にあるものすべての悲しみが映像を通して自分の中に入ってきてしまったみたいな
それを受け取めて抱きしめれなくて 涙となって排出していたような感覚
でも 悪いことのような罪悪感はぜんぜんない
ただ 出た
ただ 流れた
ただ 出て行った
自分の中の悪者みたいなのが 出て行った
泣くのはしんどいしつらいけどね
東京に戻って またひとりでさみしいし不安だし と思ってたけど
なんか平気になって ぜんぜん泣かないし ちょっと強くなった気がした
だから大阪に帰ってたくさん泣いてつかれて 友だちに会って よかったんだと思った
あっけらかんとした親に会ってよかったんだと思った
放射能のことはちょっとこわいけど 
こわいのもあまりに知らないことが多いからょ
今日おじさんが
「年寄りだしほうれん草たくさん食べてもどうせかわんないよ。それよりレントンゲンたくさん撮ってるしそっちの方がやばそうだよね!!」
と明るく笑って話してた
こういうおじさんになりたいなと思った
あ  おばさんでもいいけど
ほうれん草もかわいそうだけど 農家の人の方がもっとかわいそう


残りの大阪おもしろ日記はまた次回へー


☆★☆☆☆★☆★☆★☆★


話変わって
3年前くらい
ちょっと心も体も具合がよろしくないときがあって
そのとき 知り合いに紹介してもらって通ってた 心も体も癒してくれる全身トリートメント というのか 
うまく説明出来ないんだけど
心理学や鍼灸などの勉強もされてて
せんせい というか どっちかというとヒーラーというのかな
ぜんぜんうまく説明出来てないけど!!
波動(エネルギー)で治療するというか(ちょっとちがう表現のような気もするけど)
その(どの?)育子せんせいのところに通ってた時期がありました
育子せんせいすごいのー
わたし 3才のときに左肩がぬけてから ちょっと大人に腕ひっぱられるだけでぬけるくせがあったり 
左肩にかばんかけられなかったり リュックやエプロンも左だけいつもずれてくる という
その左肩を わたし何にも言ってないのに 治しちゃった!!
っていうか わたし自身 自分の腕がぬけてるってしらないで過ごしてたので
後日お母さんに聞いてみたら「そうそう ちいさいころよーぬけてたなぁ」って…
施術が終わったあとの育子せんせいの一言
「3才くらいのときからずっと左の肩がぬけたままだったねー」ってさらり
ひえー
それで かばんを左の肩にかけてみたら 今までぜったいかけれなかったのに
かけれた!!
手を添えなくても かけれた!!
という 驚異の育子せんせいは すごくかわいい
ここ2年くらい 行ってないんだけど(けっこう強くなって元気だからね)
ときどき いろんなお知らせメールが来て
今回も 地震でつかれてしまっているだろうみんなに きっと育子せんせいいろいろ考えて自分に出来ること 
ということで
一斉ヒーリングというのをやるよ とのこと!!
こういうの とっつきにくい人もいるでしょう と思うので
興味ある人だけ でいいと思う
けど やるだけただだし とも思うー
手当 って 手をそっと当てるだけで痛いところが緩和したりするの 
そういう波動というか人間が本来持ってるエネルギーの強さってわたしはあると思っているので 育子せんせいの波動を受け取るべし と思った
それで ひとりひとり友だちに教えるのもめんどくさいので
ブログに載せちゃう作戦にしました
日本横着者の会 会員ですからね
以下 育子せんせいから来たメールです





親愛なるみなさま
私は、本日24日23時に元気魂(げんきだま)という癒しのエネルギーを
みなさまのもとへお送りしたいと思っています。
今の状況の中で、
心を清め、魂を浄化することが地球の癒しに繋がるという
精霊からのお言葉をいただきました。
みんなの心が光に満ちれば満ちるほどに光は奇跡を生み、
心のお掃除には終わりはない。
またみなさんひとりひとりが癒しの力をもったヒーラーであることを
思い出してくださいというメッセージをいただきました。
明日の元気魂は、23時にみなさんのもとへ届くように準備いたします。
みなさまも、もしよろしければ23時くらいに意識をこちらにお寄せください。
受け取りますとおっしゃらなくとも、全ての方のもとへ届くようにと思っていますが、
受けられる前に心の中で良いので「受け取ります」との意志表明をお願いします。
また、お友達やご家族の方にもよろしければお伝えください。どなたでも受け取っていただければ幸いです。
そして、もし癒しを受ける前にこちらに伝えたいことなどがありましたらメールにてご連絡ください。
ご連絡いただいたほうが効果的という意味ではありませんが、
元気魂を創るときに、いただいた情報を光の情報センターに送ります。
3月24日23時から約24時間、元気魂は活動しています。
24日23時ちょうどに受け取られなくとも、24時間以内にお受け取りいただけます。
受け取るときは、横になって落ち着いた時間を持たれてください。
時間は約20分くらいですが個人差があるかもしれません。
今回の震災によってお亡くなりになり、光になった方々が心安らかに光の世界でご活躍されますように心からお祈りいたします。
また今もなお、震災による影響で被災されている方々、そしてそのご家族、知人のみなさん、そしてこの震災を体験しているわたしたちに必要な愛の癒しがもたらされ、みんなが目覚め、新しい時代を向かえ、新しい選択ができますように
元気魂が少しでもみなさまに必要な力をお届けできるように
私自身、心身を清めて、準備に入りたいと思います。
この震災の中、いろんな方とのご縁をいただき、いろいろなメッセージをいただき、
自分の中で、何に気づき、どこへ進むのか、何ができるのかを、また信じていくことを試されているように感じています。
皆様もきっとたくさんの変化の中にいらっしゃると思います。
今日まで体験したことをいつか皆様とシェアできる日がくることを望んでいます。
それでは今日の23時にお会いしましょう!
ラッキーソウル 奥村育子
追伸
今後、一斉ヒーリングをする際、メール連絡での簡易化を計るため、
メールマガジンを創刊しようか検討しています。
またブログでもその点検討結果を掲載する予定ですので、
お時間あるときに時々訪れていただけますと幸いです。
そして、メールをいただいた際、返信まで時間を要するかもしれませんが
大切に受け取らせていただきますのでどうかご了承ください。


以上なり
つらそうな人がいたら教えてあげてください


未来のために 今を生きる























0 件のコメント:

コメントを投稿