2011/02/16

パーチーパチパチ



今日 せきちゃんのお誕生日で国立のすてきな平屋にみんなが集まった


お好み焼きが食べたい ってかんちゃんが言って
たこ焼きも食べたいって はたの君が言って
せきちゃんのお誕生会もしたいって りかちゃんが言って


せきちゃんの31歳のろうそくは
大きなまぁるいお好み焼き
























ふぅー   とじょうずに吹き消しました


おめでとうさん


前にかんちゃんのお誕生会をやったとき
プレゼントのタイミングをわたしが間違ってしまったから
今日はどうかなぁ と思ってたら
ちゃんと今度はかんちゃんがとんちんかんなタイミングでプレゼント渡してておかしかった
台所にいたりかちゃんとわたし ずっこける
えー
このタイミングー?!
みんなのプレゼント 凝ってるような凝ってないような
でもきっと愛はたっぷりだったことでしょう
わたしもがんばって愛をたっぷりそそいだわー
あー  楽しかった


いつもみんな自由だ
ハッピーバースデーの歌もてんでバラバラ
帰るのも自由
来るのも自由
そこが好き




お好み焼きもたこ焼きもおいしかった
サラダもおいしかったよー
即席ケーキもおいしかった!!
料理に細かいレシピなんていらないな と思った
わたしの不確かなお好み焼きもおいしいと言ってもらえてよかった
大阪魂  出せたかな?




またみんなとごはんが食べたい


とってもしあわせな帰り道だったよ


いつもわたしに恋愛をしなさいって言ってくる丸さん(っていうおじさん)が前にメールでくれたことば
「人は人肌だよ。いろいろごちゃごちゃあっても人肌基本。」


これが最近ほんと心に染みる


さっきまでそばにいたのに 今はもうみんなそれぞれの時間だなぁ




昨日の大雪が家の前に作ったことば
人 に見えた


























Y  にも見えるけど

















0 件のコメント:

コメントを投稿