2011/02/01

まっすぐ



今夜は帰ってからずーーーっとニュースのスポーツコーナーを追っかけてます


李選手  ずーーっと出てる
すごい! ジダンのシュートと同じだー(すぽるとなう)


次回 もし代表に選ばれたら
試合前の円陣は長谷部と川島の間に入ろうと思います
こっそりね
遠藤の猫背を参考にしながらね


月曜日の夜は毎週ヨガに通っていて
いつもみんな終わるとすぐ着替えてサヨナラーなのに
今夜は地球の環境の変化について熱く語り合ってておもしろかった


今 地球の軸は斜めだけど
もうすぐ(先生曰く、2年後くらい)元に戻るそう
元 というのはまっすぐ
宇宙から見て何がまっすぐなのかすでによく分からないけど
とにかく軸がまっすぐになるそう
それで今 地球が軸をググググと動かしていることで色んな変化が起きていて
洪水だ地震だ噴火だ大雪だなんだかんだと起こっている んだそう
夏の暑さも そのひとつだったのかな?
軸がまっすぐになると 春のようなに穏やかになる んだそう
世界のいろんな物理学者が申している んだそう


地球はだれかに軸を戻した方が健康にいいよ と言われたのかな?


わたしも骨盤がずれてるの戻したいもんねー
でも自分でどれくらい骨盤がずれてるのか
ていうか骨盤ってどこ?どれ?
あと生きていく軸はまっすぐでありたいもんですね(清水ミチコが真似てる杉本彩風に)


地球はあんなに(こんなに?)丸いのに自分の軸がどこでまっすぐとか分かるの???


宇宙も地球も人体も不思議だらけ〜


地球が起こすいろんなことはもうどうしようもないけど
とりあえずこの大乾燥の東京にてインフルエンザにかからぬよう
わたしは毎日ヤクルト飲んでシロタ株を摂取しております


これはもう国家レベルの㊙
知らない通りすがりのおばちゃんが教えてくれたことをここで発表します
「ヤクルト飲んでたらインフルエンザかからへんで。シロタ株や」
って 耳打ちしてくれました
あの人一体誰だったのかなー
ほんとかどうか分かんないけど ヤクルト飲んでみたいなと始めて
わたしは鉄分とコラーゲンとカルシウムも摂れる女性客狙いのヤクルトを毎日グビグビ
これをコンビニにも置いてほしいんだなー


風邪予防にはお好み焼きもいいみたい
風邪やインフルエンザのみなさん おだいじにー







































0 件のコメント:

コメントを投稿