2011/01/20

ジガジガ



コンビニエンスストア って コンビニエンスストアって言うわりに
ヤクルトが売ってなくて 不便
明日の朝 どうしてくれよう




今夜のお月さんはほぼ満月で
うれしくなって久しぶりに屋上で小躍り


iPodがあった時は 我を忘れて踊りまくってたけど
無音だと 自我が完全になくなる ということはないのだ
どこか 踊る自分を冷静に見てるもう一人の自分がいるのょ〜
見ないでよ〜


なので  踊りもどこか ふっきれない


自分  残念




昨日は4年ぶりにカラオケに行った
バイト先(このことはまた後日話しましょう)のみんなと
聖子ちゃんとユーミンと美空ひばりの3曲だけ歌った
やっぱり聖子ちゃんが一番歌ってて楽しいし アイドルむんむんで最高
さすが 私がはじめて好きになったアイドル
だけど
久しぶりのカラオケは変な緊張感で 終止おとなしくしていました
ここでも自我に支配されてるのね




失うときはじめて まぶしかった時を知るの〜




























ほぼ満月を撮ったら
肉眼では見えてない光が月の下に写ったー


なんでしょうかー
パラレルワールド写ったかな













0 件のコメント:

コメントを投稿