2013/04/05

春のパーラー祭り























4月です
眠い
寝ても寝ても 眠い

うとうと

うと うと

近所のお寺に立派な桜の木があって
夜にはライトアップもされて
帰り道が楽しい季節

でも

うとうと  うとうと

春です
うとうと

私が思うに
自然たちの「春だーーー」ってエネルギーに
なにやら人間はエネルギー負けしちゃうんじゃないかな?
と毎年 思う
この
うと うと


今月は春のパーラー祭りです


4月7日(日)
ちょっと遠出
鳥取のおいしい珈琲とベーグルのお店「森の生活者」さん→

おいしいごはんと楽しい店主のお店「食堂カルン」さん→(ブログ、更新されてないけど、、、)
など
何店舗かで企画されたという
その名も

トットリ 春のパンまつり 2013

わお
かわいい名前
どこかで聞いたことのあるような ないような
白いお皿がもらるような もらえないような

なんにせよ

わくわく わくわく  そんな わくわくするようなイベントー

たーーーーーくさん いろんなお店が出店するよ
書ききれません

ちょろりと
遠方から
東京からはココスキーパン→(カルマ店主丸さんが作る天然酵母のパンです)
高知からまーさん堂→

あと先日森カルン(森の生活者&食堂カルン)が東京に来たとき
うちの近所のおいしいパン屋さんアーネカフェにモーニングに行ったことがきっかけで
なんと
アーネカフェ→ も参加することになりました!!
すごい
鳥取ってすごい

パーラーもキッシュとドリンクで参加します
いつもおもしろいことに誘ってくれるカルンありがとう
森カルンのパワーにいつも圧倒されながら
たのしい時間がいつも流れるー

4月7日(日) 10時から4時まで
場所:森の生活者(鳥取県鳥取市弥生町103 2階)
入場無料

屋上だよ
雨 降ったらどうなるのかな?
はて

お空のだれか 雨は降らさないでね

たくさん遊びに来てくれますようにー


あとは
4月19日
4月28日

パーラー予定です


鳥取から帰ってきたら 
パンまつりの報告と共に
告知します


春の嵐のあとの 夕暮れ 
部屋の窓から

3月に ななめ上のお部屋に引っ越しをして
屋上も 空も  ぐーーーんと 近くなった
藤本がいつも「おかえり」と迎えてくれる
部屋が広くなったもんだから
柔道 プロレス バレエの練習をやったりする
どれもやったことないからイメージでやる
部屋の真ん中に柱があるのでポールダンスをしたりお色気女優気取りになったりもする
今朝は酔拳をやってみた
体を動かすって たのしい
部屋が広いってうれしい
人と暮らすっておもしろい

春って 眠い






0 件のコメント:

コメントを投稿