2011/08/02

おは夜市 ★ ★ ★



Hallo


気付けば8月!!
涼しい!!
セミ鳴いてない!!
鳴いてないからいないのかと思いきや!!
昨日は踏んづけられてぺちゃんこになったセミを2匹 土に返した!!
ぺちゃんこでかわいそう
昨年はセミの手乗りに3回成功したので今年も挑戦したいけどーーー
生きたセミに会えないのでさみしい


自分が鳴けばいいか


ミーーーンミーーーーンミンミンミンミン


ずっと見てると ミン だか ミソだか 分からなくなる


そんなことを言っている場合ではないぞー




今週末はおなじみ吉祥寺のQUEEN's HOTEL antiquesにて
「お早よう市」ではなくー
暑い夏だけの「おは夜市」開催です!!
夜の市です
すごく楽しみ!!
朝にはないアルコールもあるので大人のあなた いらしてね♡
ゆかたでのご来店の方は100円サービス券がもらえます


「おは夜市」6(土)・7日(日)pm5時〜pm9時

吉祥寺、QUEEN's HOTEL antiquesにて→
住所:武蔵野市吉祥寺南町3-32-2 
電話:0422-42-8879

参加店

・QUEEN's HOTEL antiques
思い切ってガラス物50%off/団扇と扇子30%off)

・エバジャム(夜市限定ジャムチキン、夏の味覚サクランボジャム第2弾!)

・まあるいぱん屋(夏のおやき鉄板焼き!トマトミート/タンドリチキン)
・アグネスパーラー(夏のサングリア、プラム/梅サイダー)

ぜひ
夏の思い出の1ページに「おは夜市」を ★



ずっと紹介しようと思って出来てなかったけど
友だちが何人か参加、好きな作家さんも何人か参加してる展示が今日までやってます!!
お知らせ遅くてごめんなさいー
しかも今日は最終日だから17時までだって!!
先日わたしも行って来た
たーーくさん人形があって何度見ても新しい発見があって
この子 さっきいた?? っていう不思議な現象も起こる
片岡ひとみさん(ひとちゃん)すごくよかったなぁ
人形それぞれに付いてる名前もすごくよかった
じーーーーっと ずーーーっと見てても飽きない
何度もひとちゃんの人形の前でじーーーっとしてしまったよーー
ひとちゃんの「4mの神さま」が好き
市川拓生さん(たくちゃん)の作品もよかった
たくちゃんもそれぞれに名前があっておもしろかった
ブーメランの精霊とか
やっぱり目を引いたのがsunuiさんたちの作品だったり
おなじみの作品の人もいたり
初めましてで気になる人もいたり
58人 それぞれの個性が光ってておもしろかった
あと作家名がローマ字なのでなんだなんだだれだだれだと分けわかんなくなる感じもおもしろかった
東中野のギャラリーです
ギャラリーの下にあるうどん屋さんが気になる

間・Kosumi→


コルーリさんの人形部屋」
 2011年7月26日(火)〜8月2日(火)会期中無休 OPEN14:00〜20:00 最終日13:00〜17:00まで  





他にもいろいろ気になる展示があるのに
行けなかったり忘れてたり 最近こういうのが多い
ミロコマチコさんの展示 2回も見逃したー
でもちょっとおもしろい発見があったのでまた書こうと思う
網中いづるさんの展示も行けなそう
なんだかなー
最近 暇がないのだ
8月のため


なんだかすごく晴れてきた
暑くなりそう
セミ 鳴くかな




0 件のコメント:

コメントを投稿