2011/07/27

7月27日



2、3日
日記を書かないでいると
どうしたんだ! なにかあったの? 元気ないの?

心配してくれる友だちがいる


そういうわけではないのだょ


書く時間がなかったり
パソコン絶ちしてたり
なまけてたり


でも
そうやって言い訳してるうちはだめだな
と思った


3月11日以降
どうやって生きて行くか 考えて
とりあえず
わたしがこの時代に、この世界で、この日本で、この東京で
小さく生きて生活している
ここにいるんだということを書こうって決めたんだから
一日たった一言でも ここに証を残そうー
おー


先日
日本橋の高島屋の屋上を見上げたら緑がもっこりしてて気になって上がった
ビアガーデンでたくさんの人がにぎわい
かわいい花や緑が咲き誇っていた
みんな楽しそうだった
ささやかなしあわせ


みやちゃんに「しあわせってなあに?」って聞いたら
「現実が3Dなんですー、2Dじゃないんですー」
って帰って来た
しあわせって 3Dなんだー
この見えてる世界ってことだね









































0 件のコメント:

コメントを投稿