2010/11/30

丘だより ①



あらためまして


先日の ギャラリーセプチマで行いました「みんな丘へ vo.1」へお越しいただきました
みなさま


ほんとうにありがとうございました


なんとも  いい天気の日曜日に


立川から更にモノレールに乗って 降り立ったそこは 砂川七番


その名も ギャラリーセプチマ でしたね


遠いところ
ほんとにありがとうございました




過去3回ほど セプチマでは出店させていただいているのですが
今回がいちばん緊張もなく(いい意味で!!!)
自分らしくパーラーが出来た様な気がします


それもこれも
来てくだすったお客様
共に参加したみんな
場所を提供してくれたセプチマさん


みんなのいろんな力や愛あってのことだと思います




どんな一日だったのか  少しずつ  書いていこうと思います




それよりも!!
まったく自分で写真を撮っていないのです!!




今回は
貴重な自分撮り写真から


当日の模様を少しだけ





























セプチマオーナーでもあり 今回 ハタノ=コンスタンティンとして参加した波田野くん(右)は 
一日 好き勝手ひとりラジオをしていました


ゲスト出演中なのは 今回 絵とピアノライブなどで参加の渡邉知樹くん(中央)   
と言っても顔が分からないですが

今回 古本屋で参加のカヌー犬ブックスの幸田岳さん(左)
みんな  なんだか楽しそう
わたしもゲスト出演しましたよー
ラジオ なんだか楽しかった
わたしは山下達郎をかけてもらいました






















そして
これが
閉店直前のパーラー
空中撮影
もうてんやわんや
おしゃれな時間の予定が えらいこっちゃ どんちゃん騒ぎ!!
さて  どんなメニューがあったのでしょう(ここ 焦らすところか?)
他のメンバー紹介もあるよ
次回もお楽しみにー  







0 件のコメント:

コメントを投稿